期間

自動車免許合宿は様々なものがあり、一概にどれが良いかとは言えません。

合宿免許は、それぞれで一人で行けるのか、期間は短めなのか、スケジュールもまったく異なってくるのが特徴です。

最短でどれくらいの期間なら、運転免許が合宿で取れるのか気になっている人も少なくありません。最短でどのくらいの期間になっているのか分かりやすくご紹介します。運転免許を合宿で取る場合は、最短で14日のAT車をお勧めいたします。

また、マニュアル車なら、最短で16日という速さです。普通に運転免許を取るよりも圧倒的に速い短期間で免許が取れるというのが合宿の大きな魅力の一つなのです。

ただ、合宿で運転免許を取りたいという学生はかなり多いので、すぐに定員になるというのも特徴的。合宿は、混み合う時期なら、すぐに定員になってしまうので、できるだけ混み合わない時期に合宿に行くことをお勧めいたします。

このように、合宿なら最短でも14日で運転免許を取ることができるようになっています。

短期間で運転免許が取れるという点に魅力を感じて、合宿で運転免許を取る学生は多いのです。お得なプランも多いので、プラン内容にもよく目を通しておくようにしましょう。

→場所